LINEスタンプ 宛メとは?

仕事に成功して先生としても厚く信頼されてるそんな人が求める女性ってどんな人なんだろう?

カテゴリ

仕事に成功して

先生としても厚く信頼されてる

そんな人が求める女性って
どんな人なんだろう?





彼を求める女性はたくさんいるだろうけど

彼が求める女性って
きっと、とても素晴らしい人格で
美貌の持ち主なんだろうな。


彼に似合う人は
そんな女性だから。


わたしなんか釣り合わないね。



一生かかっても、
無理な気がする。







来世に持ち越そうかな。
名前のない小瓶
17077通目の宛名のないメール
小瓶を1054人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
多分その人は自分と似た人が好きな気がします。賢い人は賢い人が好き。自分より努力家な人が好きな人が多いように思います。
さらにギャップで可愛らしい部分があればいちころかも!(^_^)応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 煙に巻くな。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 足の匂い 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 人の幸せで不調になる 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me