カテゴリ

草なぎさん逮捕に学校も騒然としたのですが、一つおもしろい話を。

Y「地デジ側もすごい批判してるらしいで!」
私「大々的に使っとったからな~」
M「でもうちのお母さんが草なぎより地デジの方がよっぽど悪いことしたんやから謝ればいいのにって言ってたで」
通学中にも関わらず、私とYは爆笑。



確かにそうやわ。
テレビも買い換えるなりしなあかんし…って、ちゃうやろっ!と、つっこまくりました(*´∀`*)



ちなみに、Mは天然。
Mのお母さんも天然で、そのことについて真剣に悩んでいるらしい…。
「かえるの子はかえる」って、よく言ったものです笑
名前のない小瓶
小瓶を283人が拾った 3通のお返事
岸に流れついた3785通目の小瓶
この小瓶にお返事する

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
3通のお返事が届いています。
3通目のお返事
つよぽんの件は、騷ぎ過ぎですよね。
それだけ“SMAP”が日本国民に浸透しているって事なのでしょうけれどね。
だって、近所のオヤジがスナックで呑んで外で全裸になったって、スナックのママが「あらあら困ったわねぇ」ってこぼすだけで済むのだもの。^^;
まぁ血出痔も、16連休とか言ってる不況の世の中の消費を煽るために必要なものなので、考えようによってはいいのかもですよね。..
2通目のお返事
地デジについてなのですが


アナログ放送は電波を使いすぎてぃて
もう使える電波がなぃそうです

地デジは電波を使わなくてすむそうです


余った電波は
緊急時に病院や
レスキュー隊の無線?など
公共事業に使うそうです






それだけです
1通目のお返事
その通りです!
o(^o^)o
草なぎ君は、警察に捕まるまではとても楽しそうに歌ったり喋ったりしていたそうだし、全裸だったって事を省けばただの酔っ払いのおにーちゃんだった訳なんで、皆が叩くほど悪くはないと思いますよ。
昔、お酒はお祭の時にしか飲めなくて、酔っ払った人は神様で、その人がやった事は神様がやった事、だったそうです。
草なぎ君も飲み過ぎて、神様になっちゃったんです(笑)
でもこの時代、やはり酒は飲んでも飲まれるな…です。
飲み過ぎたのを反省して、『飲酒運転撲滅キャンペーン』で復帰したら如何でしょう?

地デジについては…
子供二人いて、旦那様の収入も少ない我が家…
ただでさえ家計を切り詰め、何とか過ごしているし、他に必要なものが沢山あるのに、買い替えなんて無理です!
<_<)o>>
もう少し考えろ~っ!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫

三毛猫幸兵衛
みんなにお返事する 追伸

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ