LINEスタンプ 宛メとは?

明日記念日だよ!4か月だよ!私にとってはほんとに長いんだよ!季節が変わってるのに同じひとと付き合ってるなんて

カテゴリ
明日記念日だよ!m9(・∀・)
4か月だよ!m9(・∀・)



いっつも長続きしない
私にとってはほんとに
長いんだよ!m9(・∀・)

季節が変わってるのに
同じひとと付き合ってるなんて
しんじられない!m9(・∀・)



いっかい別れかけたのに
もどってくれてありがとう
やさしくて連れと家族を大事にして
毎日お仕事がんばってて
いたずらだいすきでどSで
器でっかくてなんでも知ってて
大人でかわいい!m9(・∀・)

そんなあなたがだいすきです!


あたしはまだまだこどもだし
がまんできないしわがままばっかだし
すきなたいぷでもないし
ヒップホップもKREVAも
あんますきじゃないし(笑)

こんなんだけどがんばるから!



これからもよろしくね!m9(・∀・)
だいすきだよう!m9(・∀・)










っていえたらな~
今日も明日も仕事だよね
夜中までおつかれさま。

なにもできんくてごめんね
学生でごめんね。
名前のない小瓶
16355通目の宛名のないメール
小瓶を731人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「ああ、面倒くさい彼女か」と思いきや、彼氏に言わずに小瓶で流しているのあなたは偉い。ごめんねなんて思う必要なし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me