LINEスタンプ 宛メとは?

誕生日に失恋…しちゃった。でも彼には彼女がいたから最初から分かっていたことだ。言葉にされて実感した

カテゴリ

誕生日に失恋…しちゃった。でも彼には彼女がいたから最初から分かっていたことだ。
言葉にされて実感した。「これ以上の関係になることは有り得ないから。」って。告白も何もしていないのに何言ってんだこの人と思った。最初は軽く受け止めようとしたけど、一人の帰り道で凄く怖かった。ふられたの…?って。
誕生日の日に何でこの日なんだろう。家では家族が祝いの準備をして待っている、笑顔が作れなかった。

中学校はほとんど行っていなくて恋愛なんて全く興味が無いし、あったとしても偽物だった。
高校に入って部活のために学校へ行くと目標を立てた。
すると年上の先輩ができた。凄く尊敬して…恋心と分かった時はすでに一年がたっていた。
先輩とは少しずつ仲良くなれた。恋愛下手な私はもちろん何もすることができない。
今回こうしてふられても何も言うこともできない。彼女だっているから。

私…思い返すと本当に辛かった…。凄く尊敬する先輩…大好きだった…。さようなら。
名前のない小瓶
16110通目の宛名のないメール
小瓶を837人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
貴殿は強いですね。
私は、好きな人に彼女いるのに、まだ好き。
好きなままで、長くいる。
なんの進歩もないけど
嫌いになって別れるよりは良いのでしょうかね^^;

貴殿には、新しい恋で今の恋を塗り替えていただきたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです スキズ6周年おめでとう! 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 毎日小瓶流そうかな 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 勇気を出したのに 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 日記 3月7日(木)2024年 感情がわからなくなった。 今日の夢 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me