LINEスタンプ 宛メとは?

最近恋をしました。どうやったら・・・

カテゴリ
最近恋をしました。
同じ学校の1つ上の先輩。


私は熱しやすく冷めやすい性格なので19年生きてきて今まで本気で好きになった人は1人しかいません。
でももうすぐ2人になりそうです(≧∪≦)

しかし今はだだの先輩後輩の関係だし廊下で見かけてあいさつするくらいです。

もっとたくさん話したいし仲良くなりたい!!

…でもどんな話題を出せばいいかわからない。
そして嫌がられないか不安で仕方ない。

どうやったら自然に話すことができる??
どうやったらもっと親密になれる??

最近今の状況がツラい…。
名前のない小瓶
3771通目の宛名のないメール
小瓶を546人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
若いなぁ~3○歳の私にはとっても新鮮…
私はその頃はガンガンに~遊んでたな~羨ましいし…その頃に戻って先輩とか後輩とかやってみたい!
先輩に勇気を出して遊園地とかに誘ったり、映画など見に行くとかしてみたりしたらどうかな?
帰りにさりげなく腕組みなんかしたら…良いムードになるかもしれないし…
相手の趣味とか好きなものとか知ると自分も自然にそうゆうの知りたくなるし、話題がたくさん出てくるんでわ…頑張って良い恋してください!応援してます
(^^)v
ななしさん
うーにーと申します。
相手に始めて会った時とか意識しないじゃない?

親密になりたいとか
相手に『思い』が強すぎると自分の欲求や期待が
勝手にエスカレートして
話しとかスムーズにいきづらくなっていって、相手に対して態度なんかが不自然になってしまうと相手も 壁を作ってしまうから…

だから笑顔を忘れず挨拶からなんでもいいから楽しく話しが続くように頑張ってみて!
ななしさん
まず、相手がもっと自分に興味をもつように、とびきりの笑顔で挨拶♪
そして、たまに、
「あれ?今日の先輩、顔が優しいですよ?何かいい事ありました?」とか
「今日の先輩のシャツ、とっても似合いますよ」
とか、挨拶に一言足して印象アップ!!
そして次に「今15分位時間ありますか?中途半端に待ち時間が空いちゃったので、コーヒーでも如何ですか?」
で、話すきっかけを作って、相手の好みを聞き出す。
てな感じでしょうか。
露骨に態度で嫌がられるまで、実践あるのみ。..
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… つらい 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 私は人生に失敗した 敗残者だ 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 人間を捨てたと思ったゴミの話し こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me