LINEスタンプ 宛メとは?

迎えを待っている時、綺麗な男の子と目があった。報われなさすぎて次の恋を探しているのかな?合コンでも行くか!

カテゴリ

迎えを待っている時、綺麗な男の子と目があった。

高校生くらいの子に ドキッ としてしまった自分が何となく恥ずかしいです(>_<)

可笑しいなぁー
忘れられない人がいるのに

報われなさすぎて次の恋を探しているのかな?

もうこの際年下でも年上でも構わないから、あの人を忘れさせてー
でも、高校生は…
いや2~5歳しか変わらないけど下手すると犯罪でしょ?
未成年なんちゃら法で ←

って、無駄な発展を遂げてますねー
妄想力が豊かなんです 笑

これだから、モテない女はいやねぇ

合コンでも行くか!
OBの方々にも“○○は合コン要員”なんて言われるし…要は私という人間は中身<顔ってこと?
あれ、褒めてるの?
もしかして貶してるの?


収集がつかなくなったので逃げます 笑
下らない話しに付き合ってくださってありがとうございます (:

よい1日を!!
名前のない小瓶
15543通目の宛名のないメール
小瓶を579人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うらやましあなぁー!
その人みたいになりたい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 私の姉はうざい 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me