LINEスタンプ 宛メとは?

一行で。

カテゴリ
男性不信は被害者思考ですか?
名前のない小瓶
3766通目の宛名のないメール
小瓶を580人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その一文だけでは 断定出来ないと思いますけれど
そんな事はないと思います
不信とはちょっと違うかもしれませんが 私も男性は苦手です

理由もなく
幼いときから

変ですかね?
ななしさん
違いますよ、安心して下さい
確かに気持ちはわかります。ですがあまり極端な拒絶はしないよう努力はしましょう。
ななしさん
それはあなたが男性を信じられなくなったきっかけにあると思います
男性との関係でトラウマがあるのなら、それは消えることではないですが、皆が皆があなたに傷を負わせるような人ばかりではないことを信じて下さい
男性になにかされたわけでもなく、ただ信じられないのなら、もっと男性をみてあげて下さい
あなたの思っている男性ばかりではないはずです
もしくは、悪いところだけではなく、良いところをみてあげてください

急には無理かもしれませんが、少しずつ視点を変えていってみて下さい
ななしさん
3735通目のかたですね?
原因に対してにのみ限定して申しました。結果に対して言える事では全くありません。
レイプされたり、結婚詐欺に遭って男性不信になった人の事は当てはまりません。
不愉快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
管理人さんに、私の返信を削除して頂くよう申し出致します。
御希望であれば、宛メにて謝罪も考えております。
36歳主婦
ななしさん
男性不信に限らず、人間不信も必ずしも被害者思考ではないと思います。

男性不信になった理由は人それぞれ違いますし、だから他人から一概に被害者思考としてまとめられるのは、私は個人的に違和感を感じます…。


涼谷屋
ななしさん
そうとばかりは言えないと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 嫌いな職場、移動できなかった 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 小説「灯火」⑦と 雑談 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 何かもにょる飲食店の話 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 「空想の青春」とのすれ違い。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 好きな人に手紙が書けない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me