LINEスタンプ 宛メとは?

もう、コンクールが終わって1週間近くは経ちましたね。もし、貴方が周りの人を敵にまわそうが、私は貴方の味方であり続けます

カテゴリ

もう、コンクールが終わって1週間近くは経ちましたね。


コンクール本番の2日前、君は二人っきりで話し合うために
わざわざ誰もいない教室へ連れてってくれました。

正直…貴方に私の思いが通じて両思いになるのかと期待していました。

でも、その夢はすぐに砕け散りました。

貴方の口からは『僕よりももっと良い他の人を探して欲しい』という言葉が出ましたね。

確かにまだ出会って2ヶ月近くしか経ってないですし、帰り道で貴方をストーカー行為に近い事をしてしまった私を嫌悪に感じるのも当たり前でしょう。

それでも……まだ貴方の事を諦められません。

あの時、私を慰めてくれた貴方の心の温かさ。

あの時、部内でいざこざが起きた時に事態を納めようと冷静に対応した貴方の姿。

そして、トロンボーンを吹きながら真剣に取り組む貴方の顔。

私の目に焼き付くされて、今でも色褪せる事なく写り続けてます。

やはり、貴方以外に良い人などいません。探せません。


そういえば、私のワガママの一つで、もし金賞が取れたらバグしてくれると約束しましたね。

結局、銅賞だったので出来ませんでしたが、それ以前に貴方は本番直前に熱中症のため病気へ運ばれましたね(汗。

何とか本番までに帰って来て最悪の事態は避けましたが…

貴方が病気に運ばれた時、
何も出来なかった自分が悔しくてたまりませんでした。
私はあの時に何ができたのでしょうか…?
私はただ無事に帰って来ることを祈るばかりでした…。



………。

もし、貴方が周りの人を敵にまわそうが、
私は貴方の味方であり続けます。

どうか、こんな私を許して下さい…。


本当に貴方の事が諦めません。


いつか…いつか、貴方の胸に抱き寄せられる日が来るまで…。
私は貴方を待ち続けます。


本当にごめんなさい…。
名前のない小瓶
14910通目の宛名のないメール
小瓶を957人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの相手に対する強い思いが
小瓶から伝わってきました。

相手が振り向くまで、恋愛を
追求するのはいいことです。

まさに青春そのものだからです。

でも、一つだけあなたに
注意したいことがあります。

>ストーカー行為に近い事を
してしまった私を嫌悪に感じるのも
当たり前でしょう。

ストーカー行為をするのは
ダメです。私は同性、異性から
ストーカーをされたことがありますが、
学生生活でいろいろ不都合なことが
私に立ちはだかりました。

生活のクオリティはストーキング行為に
遭ってから、急落しました。

相手の学生生活に影を落とすことに
なるので、ストーカーになるのは
絶対にやめてください。

同性と異性の両方からストーカーされた
私が言うのですから、間違いないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 本当に志望校行けるかな それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 久しぶり〜!! 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 定期的に来る死にたいとき 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 無いんです 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me