LINEスタンプ 宛メとは?

私と彼にはそれぞれ好きなアーティストがいる。 お互いファン歴も長く、かなりの筋金入り!

カテゴリ
私と彼にはそれぞれ好きなアーティストがいる。
お互いファン歴も長く、かなりの筋金入り!
それこそ、語り出したら止まらない(笑)
気持ちがわかるからこそ、相手の熱のこもった話にも共感して楽しめる。

これまでお互い好きなアーティストのCDをコピーしては交換し合ってきた。
彼の車でドライブに行けば必ず私のあげたCDもかけてくれる。
私の車でドライブしたら私も彼からもらったCDをかける。

いつか、お互いの好きなアーティストのLIVEに一緒に行くのが夢。
だけど、それだけは叶わない…。
一緒に行けたらどんなに楽しいだろう。

もし私の好きなアーティストのLIVEに一緒に行けたら彼は楽しんでくれるかな?

それぞれのアーティストのLIVE DVDを見る度思いは募る…。

独り言でした。
名前のない小瓶
13771通目の宛名のないメール
小瓶を817人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
是非ともご一緒に行きましょう!

絶対大丈夫ですよ

ライヴはカーステレオにはない魔法が流れる空間ですから!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった みんなはとうやってプロフ変えたのー? またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 今年の目標! 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな なんで何も上手くいかないんだよ死ね 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me