LINEスタンプ 宛メとは?

その時に大爆笑した話なんですが...

カテゴリ
どうもにこです★・。
久しぶりの投稿です∀


ちょっと前にすごく嫌なことがあって、友達に相談しました。
その時に大爆笑した話なんですが...


に「神様はその人が乗り越えられない試練は与えないって言ってるけど絶対違うよね」
友「だよねぇ」
に「眼科紹介してあげないと(爆笑)」
友「(爆笑)もうコンタクトつけてるんじゃない?!?!」
に「神様は時代遅れだからきっとメガネだって!」
友「かもしれん(爆笑)」
に「牛乳瓶の底みたいなメガネとか?!ってゆーか本当に牛乳瓶の底かも(爆笑)」
友「やばい笑いすぎてお腹痛い(爆笑)」


って話をしました(´∀`)
結局相談してたことなんて吹っ飛んでずっと笑ってました。


あんままとまってないですが...とりあえず悩んでる時でもそっから楽しいことを探してみると...ってことです(`∀´)



byにこ
名前のない小瓶
3744通目の宛名のないメール
小瓶を641人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
志村けんみたいな神様かな?とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ!とか言ったりするのかな…あれ?加藤ちゃんだっけか?昔過ぎて知らないか?ドリフターズ知ってるかな?年がわかっちゃうよ…神様いるといいなぁ…
ななしさん
やぁ~…
おもしろい日常ってそこらに転がってますよねぇ~。

おもしろい会話も同様に。o(^-^)o



楽しい話題、ありがとうございます!


ガラス玉
ななしさん
そうゆう考え方や楽しい友人がいる事…素敵ですね
o(^-^)o

私もそんな考え方を見習えたら…と思います
( ^ ^ )

楽しい話をありがとうございました
( ^ ^ )

かん
ななしさん
お二人のツボ、中々素敵ですねぇ(笑


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 生きるのが辛い人死にたい人へ なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 好きでした 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 死んでいればよかった みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 何がわかるの? 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me