LINEスタンプ 宛メとは?

元彼が忘れられません…毎晩夢に元彼が出てきます

カテゴリ

こんにちは…かな?(笑)


最近新しい彼氏が出来ました…優しい人で…


なのに元彼が忘れられません…毎晩夢に元彼が出てきます…。


今彼には申し訳ないんですが…元彼を忘れられません…


どうしても…2人を比べる私がいて…自分で嫌です…

やっぱ今彼とは別れた方がいいのかな?


毎日こんな自分が嫌で…悲しいです…


すみません…こんな事しか書けなくて…
名前のない小瓶
3741通目の宛名のないメール
小瓶を601人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も思い出すことはあります。


今すぐ別れる必要はないのでは?



私は元彼が忘れられなくて、彼氏と別れたことがあります。



別れた瞬間、彼氏との思い出が蘇りました。
彼氏といた時間も、もう戻ることができない大切な時間だったんだなって思いました。



本当にすきじゃないって思ったなら別れていいとは思いますが‥。
相手のためにもね。
ななしさん
まだ未練があるという事は、
貴方は好きだったのに彼のほうからの別れだったのですね。
そういう別れ方だと、
どんどん未練が募るんですよね・・・(-_-;
比べてしまうのは、当然の事だと思います。
キライで別れたオトコとでも、
「アイツはこんな時はこんな良い事をしてくれたよな」
なんて比べてしまう事があるくらいですもの。
でも、貴方を幸せにしないようなオトコは、
どんなに貴方が好きだったとしても
貴方にはサイテーなオトコだと思いませんか!?
自分にしてくれた事を、
今は平然と他の女性にしていると思うと、
腹が立ちませんか!?ばかばかしいと思いませんか!?
以上です。  36歳主婦
ななしさん
自分に嘘を付いていいことはない。

現実逃避は何も生み出さない。


私の持論です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 当たり前のような幸せ 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 逃げたことについて 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 久しぶりです。#活動休止中 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 死にたいです 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me