LINEスタンプ 宛メとは?

自分がどうしたいのか分からない。たぶん辞めるって言い出す勇気もない。すごく逃げ出したい

カテゴリ
私は演劇部にはいってます。
夏頃まではほんとうに部活が楽しかった。
毎日が輝いていたと言っても過言じゃないと思う。
でも、ある事件(割愛させていただきます)が起こって、ひとりまたひとりと部活を去っていった。
それが直接の原因だとはみんな言わなかったけど、それが少なからず影響はしていたと思う。
もちろん、辞めてしまった子たちと仲が悪くなったわけじゃない。

問題は、今残っているメンバー。
夏頃の楽しかった部活はどこかに消えてしまった。
私も含め、みんな自分のことしか見えていない。
はっきり言って、楽しくない。
このままじゃいけないって、もう昔には戻れないんだってわかってる。
でもどうしても、部活に行く気になれない。
今までは我慢できてたみんなの悪いところにいらつく。
今日もさぼって早々に帰ってきてしまった。


私は今悩んでいます。
これ以上演劇部にいても、いいことはないんじゃないか。
綺麗な思い出を穢してしまう前に離れたほうがいいのではないか。
自分がどうしたいのか分からない。
たぶん辞めるって言い出す勇気もない。
すごく逃げ出したい。


誰かに聞いてもらいたかったんです。
ありがとうございました。
名前のない小瓶
12505通目の宛名のないメール
小瓶を1002人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
学生時代、苦痛なことで時を費やすのはもったいない。逃げるんじゃなくて、はっきり辞めると言って去ったほうがいい。何かを捨てることによって、新しいものとの出会いもあるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 私と君の嘘 懺悔させてください…… 本当に志望校行けるかな 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 独り言

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me