LINEスタンプ 宛メとは?

やってもないことで人に疑われて信じてもらえないときどうしてる?

カテゴリ
なんで信じてくれないんだ?違うって言ってるじゃん
もうめんどくさい
男だからって全部オレ?
オレそんなに愛想よくないってわかってるけど、疑われるようなことしたことな
いだろ?

みんなは、やってもないことで人に疑われて信じてもらえないときどうしてる?

とりあえずバイク乗って気晴らししてるけど走ってるとき涙出てくる。
気晴らし方法も教えて欲しいです。

よろしくお願いします。
2008.3.30.08時
名前のない小瓶
203通目の宛名のないメール
小瓶を628人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
冷静になってわかりあうまで話し合いかなぁ??
ダメそうならその話には触れずに仲直りする。
人ってわかりあえない時もあるから仕方ないしね。

気晴らしは散歩したり、ギターひいてみたり、今の感情を紙にかいたり、やけ食
いかな(笑)

参考になるかはわからんけどf^_^;
ななしさん
やりたいことやる。
音楽聴くとか。
無駄買いする。(笑)
ななしさん
今疑われるのは、貴方自信の過去の結果なのかもしれない。


今の現状を素直に受け止めて変わろうと努力するか、そんな事あるかと頭を固く
してそのままでいるかは自由です。


でも、自分は後ろ指指されるのはキライなんで、絶対に信用してもらうまで意思
表示をします。原因を突き止めようと努力します。疑う人間に対して、逆に根拠
の無い疑いを押し付けるなととことん詰めます。

だって何もしていない事を1番知っているのは貴方自信ですよ。


過去は変えれ無い、未来は貴方自信が変えればいい。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 仲の良い友達から恋人になるべきか リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ がんばる!!この間来れなくなりそうとか言っちゃったけど。ま、やる気を出すためにやっぱ流します! 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me