LINEスタンプ 宛メとは?

「わたしのこと、好きですか?」

カテゴリ
「わたしのこと、好きですか?」BY chaana^!

わたしは友達ですか?
なんなんですか?
好きやないんですか?
嫌いなんですか?
なんで言ってくれないんですか?
あなたにとって、わたしはなんだったのですか?
「好き」と言ってくれたの嘘ですか?
信じてはくれなかったのですか?
あなたは辛くないのですか?
わたさはもう自分が分かりません。
それでも、わたしはあなたたちが好きでした。
それだけは、言わせてください。
───────さよなら...。


──────────────


わたしが作りました(´・ω・`)
悩み過ぎてですね~
カウンセリング受けました。
愚痴などは気にしない
ことにしましたw
それが1番ですな♪
あなしにだって
ちゃんと友達はおるし
学校行きたく無い
理由...あるけど
その子には会いたいし
もう、負けんことにした
今までのわたしとは
お別れよ\(^O^)/

バイバイっ
今までわたし

こんにちは
生まれ変わったわたし...
名前のない小瓶
4615通目の宛名のないメール
小瓶を534人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは、生まれ変わったあなた\(^^)/

By.高1☆girl
ななしさん
コノメールのおかげで、元気がでました。

ありがとうございます

わたしも、周りのことはきにせずにいけたらいいなと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 苦しみとともに 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 仲の良い友達から恋人になるべきか 相談。本読んでたら首痛めました。痛めにくい読み方ありますか? どうしようかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me