LINEスタンプ 宛メとは?

おそらく初めて好きという感情を持って そういう感じにもなりました。初めてダイエットも頑張ろうと思ったし

カテゴリ
初めてでとりとめのない内容、乱文かと思ったのですが、失礼させていただきました。





------







おそらく初めて好きという感情を持って



そういう感じにもなりました。





初めてダイエットも頑張ろうと思ったし


化粧も


服ももっと頑張ろうと思いました。






数か月して、別にカタチにこだわるわけではないけど、途中で勘違いなんだろうなー、となんとなく思い始めました。



ただ、それでも好きだったからなんでもいいと思いました。

私がそれだけ魅力ないことくらい一番わかってる。
自分を好きになれない人が人に好きになってくださいなんて言えるわかない。

だから、こんなこと自分が思うようになるとは考えもしなかったけど、本当に傍にいれるだけで良かったんです。



そう考え始めて、こんなに近いのに気持ちはどんどん離れて行きました。

キスは絶対にしない。もう好きにはならない、という抵抗。


でも好きっていう矛盾(笑)





その辺の石ころと一緒だよとわかってはいたけど。


ちょっと変わった形の石だっただけ。

飽きたら水に暇つぶしで石を投げるみたいに、ポイ。


ひとりで勝手に自分の重さで溺れるだけ。




でも、自分なりの着地点がほしくて見つけ出したのが、とにかく自分を蔑むこと。


どんなに頑張ったって、もとがもとだって自覚しよ?

あの人は仕事で可愛い子が周りに困るほどいるんだよ?



人には薦めたくないけど、私には合っていた方法だった。

忘れることは出来なかったけど、驚くほど気持ちが楽になった。
自分の立ち位置がはっきりしたから。


結局自分が嫌いでも自分が大事なんだなと思いました。これでひとりで傷つかずにすむから自己防衛できる。




それから、とにかく付き合うとかではなくその人を忘れるために色々な人に会った。
でも…なんかみんな同じだった。


同じ言葉


同じ流れ





またこのパターンか。


なんだか同じ脚本を違う役者が演じてるみたいである意味楽しかった。






その人と会う前は中二みたいだけど本当に\\\"好き\\\"がわからなくて


会ってから疎遠だった恋愛小説も映画も見るようして、イベント事の日はカップルの集まる場所に1人で行って人間観察(笑)



今は幸せな人を見たり、話を聞いてるだけで、幸せなんです。

\\\"好き\\\"って色々だな、と思う日々。



だから、あんなに色々なとらえ方があるものを\\\"好き\\\"という言葉で表すことに抵抗感があります。





1年前までこんなこと考える時間なんて1年のうちでリアルに1時間も無かったような人間なのにね。



その人に伝えることは無いけど、いつか幸せなになれるといいですね。
体は資本ですから、頑張りすぎず頑張ってください。


馬鹿でもいいんです。
それでもその人が\\\"すき\\\"なんです。





ありがとうございました。
名前のない小瓶
11223通目の宛名のないメール
小瓶を1176人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「\\\"好き\\\"って色々だな、と思う日々。
だから、あんなに色々なとらえ方があるものを\\\"好き\\\"という言葉で表すことに抵抗感があります。」

私も「好き」という言葉に疑問というか、なんか違うなぁと思ったことがありましたが、時には「好き」より「愛おしい」という言葉がふさわしい場面もあるのだと気づきました。

主さんは想像力のある素敵な方ですね。
今はこの小瓶についてどんな心境かわかりませんが、お元気で。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 しんどいです。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 消えたい スマホばっかりで夜眠れない(>_<) 初めて薬の効果を実感した。全体的に底上げされて、落ちても迷走盲目モードまでいかなくなった。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 早く死ねって言われたい 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて どうしてそんなに他人を批判できるの。聞いているだけなのに、私ではない人に向けたことなのに、みんなのことが信じられなくて、怖い。攻撃し合わないでよ。 今更だけど新型コロナに罹って

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me