LINEスタンプ 宛メとは?

宛めに出会えてよかった。

カテゴリ
宛めに出会えてよかった。

いつもお返事をくれる方達、

最後まで私のメールを読んでくださってる方(もしいらっしゃれば…)

本当にありがとうございます

\(^O^)/

メールを送るたびにあたたかい気持ちになって
ありがとうと言わずにはいられなくなってしまいます。むずむず

支えです、宛め万歳(´ω`)
名前のない小瓶
4609通目の宛名のないメール
小瓶を682人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
宛メ万歳\(^o^)/
ななしさん
もちろんこれからもガチでいろんな恋愛話しとか芸能人の話題なら全然OKだから共に笑顔になろうよ!
ななしさん
同じ気持ちです!


たとえ批判でも
反対意見として
すごく心にしみますし。




メールなのに
世界広いですよね
ななしさん
こんばんは!!

ホント、宛メってステキだよネ☆

世の中捨てたもんじゃないと思えてくる。。。

これからも、よろしく(^O^)
ななしさん
ココがいつまでもより良い居場所でありますように♪

本当に管理人の少年Aさんに感謝です。
そして、利用者の方々にも感謝です。


by ろみひ~
ななしさん
どういたしましてと言ってしまいます。むずむず。笑
ななしさん
こちらこそ、ありがとうございます。



な、なんだか照れちゃいますね…。


ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 標語 5 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ なし 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 お返事遅くなっててごめんなさい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠) 十雑談 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 友人関係について相談

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me